SSブログ

いとう あさこ 妹

いとうあさこの実家住所は千駄ヶ谷で超お金持ち確定!父親は銀行の重役で母親は資産家だった


いとうあさこ 本名:伊藤 麻子• 生年月日:1970年6月10日• 年齢:51歳(2021年11月現在)• 出身地:東京都渋谷区• 血液型:AB型• 身長:162cm• 事務所:マセキ芸能社• 活動時期:1997年~ 1997年にお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」としてデビュー。 2003年に解散し、ピン芸人としての活動を開始する。 「タッチ」のヒロイン・浅倉南に扮したネタで注目を集め、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)をはじめとするネタ番組に出演。 2010年には「R-1ぐらんぷり」の決勝に進出した。 2011年には「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のMC陣に仲間入り。 ほかにも「ヒルナンデス!」「世界の果てまでイッテQ!」(共に日本テレビ系)といったバラエティ番組で活躍している。 2008年より劇団・山田ジャパンに参加しており、女優としても活動中。 引用:お笑いナタリー いとう あさこ 妹 Link いとうあさこの実家が金持ちで父親が凄いお嬢様! 渋谷にある実家がお金持ちで凄い! いとうあさこさんの実家はお金持ちで凄い というウワサがあります。 まず、こちらの写真をご覧ください。 いとうあさこさんは 「4歩の間違い」と言っていましたが 共演者のコメントも嘘ではないのではないか? と思ってしまいますよね。 ネットではこの写真に写っている建物が いとうあさこさんの実家であると言われています。 しかし いとうあさこさんのご家族は一般の方であるため 本当の実家であるか詳細は分かっていません。 しかし、この噂の実家を見ると とても豪華でお金持ちであることが一目瞭然ですね!! いとうあさこさんの 実家の住所は調べたところによると 東京都渋谷区千駄ヶ谷であることが分かりました。 千駄ヶ谷は一坪の平均が550万円だそうで、 しかも、あさこさんが幼少期だった1980年代は、 一坪平均1000万円~5000万円で売られていたといいます。 一坪1000万~5000万とは……恐ろしい金額ですね……(笑) Sponsor Link 父親は東大卒のエリートで家族も凄い!? そして、 いとうあさこさんの父親は、 東京大学法学部卒で富士銀行の常務だった 伊藤新造さん である可能性が高いです。 ちなみに 父親の 伊藤新造さんは 酒豪だそうです。 あさこさん曰く、 「私は時間が許す限り飲むことにしていますが、父も79歳になった今でもすごく飲む。 ソファーでくつろぎながらコップに日本酒と氷を入れてグイグイ飲み、そのまま寝てしまうんですね。...

いとうあさこ 佐藤栞里の父の人柄明かす 「ライブに車で送りに来てくださってて…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


yahoo. いとうあさこさんは東京都渋谷区出身ということを公表していましたが、実家の住所は東京都渋谷区千駄ヶ谷と言われています。 明治神宮に隣接している地域で東京の中心部に実家があると言えます。 千駄ヶ谷の一坪単価は平均550万円と言われていて、いとうあさこさんが幼少期だった1980年代は平均は1000万円~5000万円で売られていました。 そんな土地に実家があるってヤバすぎですよね。 しかも千駄ヶ谷は渋谷区から文教地区に指定されていて渋谷区内とは思えないほど静かで暮らしやすい地域であることが特徴です。 地区内には新国立競技場や将棋会館など文化とスポーツの地であり、首都東京の中でも格の高い土地だと言えます。 いとうあさこの父親!富士銀行員? では、いとうあさこさんの父親について詳しく見ていきます。 いとうあさこさんの父親は東京大学卒業の超絶エリートの都市銀行重役と噂されていますが本当なのでしょうか。 いとうあさこの父親の職業は富士銀行員?名前・写真・年齢 いとうあさこさんの父親は一般人の為名前や顔写真はありませんでした。 しかし、2019年のインタビューでいとうあさこさんは「父親は現在79歳」と答えていました。 そんなことから生年月日は1940年頃の生まれだと考えられます。 また、いとうあさこさんは新聞のインタビューで父親の職業について「元都市銀行の役員」と答えていて、「東京大学を卒業している」とも明かしていました。 そんなことから東京大学卒業の超絶エリートの都市銀行重役だったことは間違いなさそうです。 いとう あさ いよいよ もって

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。