SSブログ

群青 ランナ ウェイ mv

Hey! Say! JUMP/群青ランナウェイ<通常盤>


「群青ランナウェイ」のPVで展開されるドラマとは? だ、だめだ…。 Say! JAMPのメンバーが暗がりでパフォーマンスを披露する歌唱パートと、メンバーたちがとある事件に巻き込まれ追い詰められる様を描いたドラマパートが入り乱れて展開されています。 MVの公開に先駆けてプロモーション動画が公開、その後特設ホームページやTwitterアカウントなどが開設され、それらのプロモーションがよりファンたちを惹きつけています。 「 Hey! Say! JAMPのメンバーが一人を残して全員消えた!?」というテーマで描かれる今回のストーリー。 あらすじは、以下のようになっています。 「Hey! Say! Jampのメンバーの一人が残り七人を消したという噂が流れ、この事件が『群青村』」の『青き呪い』と関係しているらしいことが判明した。 他のメンバーを消した一人のメンバーも青き呪いによって人の姿をした『何か』に変わってしまっているのかもしれない」 特設ホームページやTwitterでは、この「他のメンバーを消した一人」が誰なのかを明らかにすべく、とある「フリールポライター」が事件を調査する、という体で更新されています。 これまでの調査内容 【取材1日目】 ホテルの地下駐車場に到着。 静まり返った空間に、非常灯だけが点いている。 車は一台も停まっていない。 噂では、ここで中島裕翔氏が消えたとされている。 各メンバーが姿を消したとされる場所は……• また、事件の現場である建物は、既に閉館したホテル「クロユリ」であり、ホテルのロビーには「クロユリ7本を購入したレシート」が落ちていたことも報告されています。 【取材17日目】 今日は再度現場を取材に訪れた。 物的証拠は見つからなかったが、 ふと、壁に謎の文字が書いてあるのに気付いた。 そうじゃなかったとしても、不気味だ…。 群青 ランナ ウェイ mv きつねにからだとられた。 ぼくをみつけて」であると解読されています。 青き呪いは狐の呪い。 メンバーの一人が狐に体を取られたのではないかと考えますが…… 8月11日、このルポライターも青の呪いにかかってしまったようです。 動画より得られる情報 呪いをかけられたメンバーは【 MVやソロクリップには、現実と異世界、両方が混ざっている気がする。 群青村の青き呪いの伝承記の中には「誰かに肩を叩かれた男が意識を失い、目が覚めるといつもの光景に似ていながら出口のない空間に長い間閉じ込められた」というものがあり、「異世界」とはこれすなわちこの伝承記で書かれた世界ではないかとルポライターは考察。 また、八乙女氏が消えたトンネルが長い距離ではなかったにも関わらず、映像の八乙女氏が長い間さまよっていることから「彼もこの異世界に閉じ込められたのでは?」と推測しています。 他にも……• 「HELP」のメッセージを残す有岡氏• 階段で青い狐の仮面に追われエレベーターに追い詰められる藪氏• 飲み物に薬を入れる山田氏 など、映像には気になるシーンが盛りだくさんです! 犯人に迫る考察 みんな暗号の解読をありがとう。 であれば、異世界へと飛ばされた描写が濃い八乙女氏は犯人ではなさそう。 また、狐に追われているシーンが映っている藪氏も狐ではない=犯人ではないことの証明? 高木氏、中島氏、知念氏も同様に狐に追われる、狐と共に映像に映るシーンが映像にあります。 あからさまに怪しい人が犯人というのもなさそうに思えますよね! 他の二人、有岡氏と伊野尾氏といえば、ルポライターが「消えた場所の情報がない」としていた二人。 それだけに映像内でも二人の描写は少し分かりづらい…… 助けを求めている有岡氏は、既に事件が起こってしまったことを知っている、自分の身に迫る危険を感づいている可能性があります。 だとすると 犯人は伊野尾慧……? 犯人は伊野尾慧って、なんかやらかしたんかこの子はってなる笑笑笑笑 —...

Hey! Say! JUMP|ニューシングル『群青ランナウェイ』8月25日発売|ドラマ「准教授・高槻彰良の推察 season1」主題歌|通常盤対象購入先着特典クリアファイル(パターンC)


どうも。 8月25日に発売された 初回限定盤1のジャケット写真 表題曲は伊野尾くん主演ドラマ「准教授・高槻彰良の推察 season1」の主題歌となっている。 群青 ランナ ウェイ mv 「そんな膨大な情 鶯谷 グルメ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピエロ 服ヴィランズ リップ ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。